忍者ブログ

[PR]

2024-03-29 19:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クーベルチュール

2010-02-03 20:42

クーベルチュールのショコラ。自分チョコにもいいですね。




クーベルチュール スペリオール フォンセ 300g



チョコレートもたくさん種類があって迷ってしまいます。


☆タイプ別攻略法☆
家内安全タイプの彼

夫にするにはもってこいの家内安全タイプの彼は、気が利いて常に相手のことを察しようとします。
内面に芯が通っているので、コツコツと努力して仕事でも大成するタイプ。
しかし反面、強引さがなく、男性としての魅力がかけて見えるのが難点です。
本音が見えない彼の心を開くには、まず自分の心を開くことが大切になります。
「どこかに連れてって~」とか「あれが食べたい~」と、わがままをぶつけてちょっと激しいくらいに自己主張をしてみると効果的。
「自分がどう思われているか」を気にしている、というポイントに揺さぶりをかけると、恋愛に発展する可能性大。
「1週間毎日メールして、その後1週間放置」など、古典的な駆け引きテクが効果的。きっとあなたのことが気になって、我慢できなくなってくるはず。


●アメリカのチョコレート
アンデス・キャンディーズ

アメリカ・アンデス・キャンディーズのチョコレートアンデス クリーム ミント シン


こちらのサイトも参考に(^_-)-☆

参考サイト
ニューバランス m363
レッドウィング 9106
ナイキ ベースボール

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ランキング

ブログ内検索

RSS

  • 無料SEO
  • seo

バーコード