忍者ブログ

[PR]

2017-11-18 18:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャボネル・エ・ウォーカー

2010-01-26 11:03

シャボネル・エ・ウォーカーをご紹介します。




【限定50個】シャボネル・エ・ウォーカーバックスフィズトリュフ

バレンタインの攻略情報などを集めてみました。
☆タイプ別攻略法☆
八方美人タイプの彼

愛嬌があってムードメーカーの反面、人によって態度をコロコロ変えるところがある彼は、天然キャラに見えて実は計算・・・だったりするかも。
チヤホヤされたいがため、常に複数の女友達を持ちたがる困った性質も併せ持っています。そんな彼を自分だけのものにするにはストレートな一手が必要です。
自分からどんどん誘いをかけてアプローチした方が効果的です。状況に流されやすいタイプなので意外とスムーズに事が運ぶかも。バレンタインチョコを渡して「お返しにどこか連れてって!」と可愛く頼んでみましょう。
計算が高い正確だけど、意外と恋愛に関してはストレートを好む傾向にあります。ハッキリと好きと意思表示したほうがよいでしょう。




●楽天人気ショップの売れ筋ランキング
ベルーナおそうざいくらぶ
1位 ユニークなオレンジ型のチョコレート
2位 さまざまなパンをリアルにかたどったアソートチョコ
3位 壱万円をデザインした本物そっくりのチョコレート♪



こちらのサイトも参考に(^_-)-☆

参考サイト
ビルケンシュトック 財布
レッドウィング 渋谷
ビルケンシュトック 大阪

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ランキング

ブログ内検索

RSS

  • 無料SEO
  • seo

バーコード